人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密な打ち合わせ☆

あいでーす010.gif

先日、自転車亀山さんと打ち合わせしました003.gif
内容は電気やコンセントの位置や種類などについてとあと諸々です001.gif
細かいことは実際住んでからじゃないと分からないのですが、住んでからじゃ変更も出来ないので結構アタマフル回転して頑張りました017.gif
頑張りすぎてお腹空き過ぎました032.gif

さて、今回の感動ポイントは、ここ
密な打ち合わせ☆_d0330215_22411214.jpg

階段下のトイレでけんちゃんが○っ○よんした時に頭ぶつけないかっていうことです。
うちのけんちゃんは180cmくらいあるのでこのままだとぶつけるかもとのこと。
密な打ち合わせ☆_d0330215_22411344.jpg

もうひとつは階段下に設けるワークスペース、けんちゃんは180cmくらいあるので座高くんです。
狭すぎないかっていうこと。

この二つの事象からかんがみて、階段を一段ずらそうぜ049.gif
という提案でした。
もともとリビングが広く取ってあるので、階段一段リビングに増えるくらいはちゃ〜ら〜へっちゃら〜♫です011.gif
むしろ、トイレで頭ぶつけなくてよかったです。
うちのけんちゃんはトイレに入るたびにプンプンして出てくるところでした。
スッキリしないでトイレから出てくるなんてかわいそうですからね012.gif

とにかく、エムズさんとの打ち合わせは楽しいんです。
この前もたくさん話をして帰ってきました。
また来週打ち合わせがあるみたいなのでルンルンです053.gif
自転車亀さん、お願いしま〜す(≧∇≦)
by ms-hirai | 2013-11-07 22:27 | あい
<< 2種類の基礎 いろいろ楽しみがいっぱい♡ >>
おおおおおおおお