人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ楽しみがいっぱい♡

あいです012.gif
いろいろ楽しみがいっぱい♡_d0330215_11175269.jpg

川島のオープンハウス行ってきました。
いつも思いますが、エムズさんは仕上げが丁寧で素晴らしい!
ハウジングセンターのおうちよりもステキです016.gif
いろいろ楽しみがいっぱい♡_d0330215_11175321.jpg

うちにはない座敷でけんちゃんおすまし。
いろいろ楽しみがいっぱい♡_d0330215_11175314.jpg

中2階みたいなのの下に収納が。
私は怖くて降りられませんでした。
いろいろ楽しみがいっぱい♡_d0330215_11175471.jpg

2階にはステキなデスクが。
ああ、素敵だわぁ010.gif
いろいろ楽しみがいっぱい♡_d0330215_11175426.jpg

私が一番いいなって思ったのは、お風呂と洗面の位置。
開放感があるし、風は通るしいい感じ。

川島のお宅もこだわりたくさん、見どころたくさんのおうちでした。
by ms-hirai | 2013-11-04 11:08 | あい
<< 密な打ち合わせ☆ オープンハウスと打ち合わせ >>
おおおおおおおお